株式会社AI-R

名古屋市港区で看護師さんの求人をお探しの方、必見です!パート3!

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

名古屋市港区で看護師さんの求人をお探しの方、必見です!パート3!

名古屋市港区で看護師さんの求人をお探しの方、必見です!パート3!

2022/08/08

皆さんこんにちは!(^^)!

求人・採用・リクルート担当の中山です(^^)/

 

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、ブログを通じて求人募集を行っております。

AI-Rでの働き方は、他のステーションとは若干異なります。

・基本的な労働時間はさほど多くありません。

・原則、自由出勤・自由退社です。例えばご利用者様が10時からだとしたらそれに間に合うように

 出勤できれば大丈夫です。また、業務に支障がなければ何時に退社していただいても構いません。

 最後のご利用者様のところへはご自身のお車で訪問し、直帰していただくことも可能です。

・資格取得制度として、費用は全額こちらで負担させていただきます。

 (精神科訪問看護研修にはご参加いただいております)

・外部研修費もこちらで負担いたします。

・原則的な休暇は土日となりますが、仲間と相談して自由に休暇をとっていただいても大丈夫です。

 お子さんの野球の応援のために平日休暇をとったりすることも可能です。みんなで協力して充実

 した職場環境をつくりあげています。

 

小さなお子さんがいる看護師さん、県外で高校野球を頑張っている息子さんがいる看護師さん、新婚

ホヤホヤの看護師さんなどなど、いろんな看護師さんが在籍しています。

みんな家庭環境が違います。お互いに助け合って休暇を取得しやすい環境にあるかと思います。

 

なにより明るく楽しい職場であることは自信をもって言えるかと思います。

こんな<訪問看護・リハビリステーションAI-R>でお仕事しませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。