株式会社AI-R

支援の充実を目指し看護師の社員募集を名古屋市で行い応募者様に向けて最新情報を発信

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

事業所が提供するサービスや求人情報をまとめています

利用者様をサポートするのと同じ優しい気持ちを持って、スタッフ同士も支え合いながらそれぞれが理想とする働き方を叶えられるように努めてまいりました。それは巡り合ったご縁を大切にして皆様に長く勤めていただきたいと考えているからです。これからも新旧スタッフに関係なく社員同士が積極的にコミュニケーションを取って、協力しながら皆で働きやすい職場をつくっていけるように工夫を続けてまいります。明るく楽しい職場の雰囲気をお伝えできるように事業所の普段の様子を綴ったり最新の求人情報を発信したりいたします。

採用担当の中山です。名古屋市港区にある<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、将来に向けて事業拡大予定の為、随時看護師さんの社員募集を行っております!従業員・スタッフの皆様が安心して働…

採用担当の中山です。名古屋市港区にある<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、将来に向けて事業拡大予定の為、随時看護師さんのご応募お待ちしております。弊社では中長期での安定した雇用と従…

リクルートサイト御覧頂きまして有難う御座います!採用担当の中山です。名古屋市港区にある<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、事業拡大に向けて正看護師さんを募集しています!弊社の強みは…

リクルートサイト御覧頂きまして有難う御座います!採用担当の中山です。名古屋市港区にある<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、随時看護師さんのご応募お待ちしております。子育て中のママ世…

皆さんこんにちは!採用担当の中山です!新年一発目のブログをごらんいただき、ありがとうございます(^^)/写真にもありますように、訪問看護・リハビリステーションAI-Rでは、「ご利用者様も、ご家族様も…

年末のお忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます。忙しい中でも、ご利用者様の笑顔にはいつも元気と癒しをいただいております。このトラの編み物は、ご利用者様よりいただいたものになりま…

皆さん、師走ですね・・・きっとお忙しくされていることと思います。さて、この週末に、私の活動でもある公益社団法人日本少年野球連盟(ボーイズリーグ:中学硬式野球)の試合があり、そこで審判をやっ…

皆さん、こんにちは(^^♪今日は素敵な理学療法士の先生をご紹介します(^^♪私が所属している理学療法士養成校の先生より、開設記念日のお祝いにとポインセチアをいただきました。先生は小児リハビリテーシ…

皆さん、今日は当ステーションにとって大切な日です(^_-)-☆タイトルにあるように、今日は開設記念日となります。記念日はいつもケーキでお祝いなのですが、一部甘いものが苦手なスタッフには・・・開設し…

いつも見ていただき、ありがとうございます。先日、ご利用者様より「誕生日だから一緒に食事がしたい」との嬉しいお話をいただきました。しかし、コロナ感染のこともあり、お話をお受けしてもよいものか…

自分らしく生きるためのサポートやケアを実施して明るく前向きに生活していただきたいと多岐に亘る看護サービスを提供してきた結果、大勢にご利用いただきこれまで成長してまいりました。住み慣れた場所で笑顔が絶えない日常生活を過ごしていただきたいと考えて、豊富なサービスを提供することで頂戴してきた厚い信頼と確かな実績をこれからも積み重ねていけるように新しく看護師を社員募集しており、持っている資格や知識を生かして社会貢献したいモチベーションが高い方を歓迎します。
資格取得支援制度や外部研修を設けて、ベンチャー気質でこれからも積極的に成長していきたい、スキルアップを目指している方を全面的に応援する教育体制を整えています。どんどん事業拡大していくため臨機応変に対応でき、強い情熱を持っている方を大歓迎します。自分自身の目標を諦めずに叶えられる可能性がある風通しの良い職場で奮起し、共に成長・発展を目指して努めてまいりましょう。
看護訪問及びリハビリテーションを通じて名古屋市の利用者様やそのご家族をサポートするために、幅広いサービスを提供している事業所の明るく楽しい雰囲気を伝えられるよう綴っています。また求人に関する最新の情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。