株式会社AI-R

訪問看護ステーションの職場の雰囲気をご紹介します

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

訪問看護ステーションの職場の雰囲気をご紹介します

訪問看護ステーションの職場の雰囲気をご紹介します

2022/09/22

皆さんこんにちは(^^♪

求人・採用・リクルート担当の中山です(^^)/

 

今日は<訪問看護・リハビリステーションAI-R>の日常やスタッフのことを知っていただけたらと思います(^^♪

 

さて、先日休憩時間に看護部長の誕生日をお祝いさせていただきました。

いつでも元気で明るい看護部長。スタッフだけでなくご利用者様からも信頼が厚く、ケアマネージャーさんや病院の相談員さんにも大変好評な看護部長です。

この前も仕事終わりにステーションに行ってみると、ひとり残って作業をしておりました。

責任感があり、スタッフ想いの看護部長には感謝しかありません。

いつもステーションのためにホントによく頑張ってくださっているのを、私だけでなく看護師・理学療法士のスタッフみんなが認めています。

これからも訪問看護・リハビリステーションAI-Rのため、スタッフのため、地域の方々やご利用者様のためにご尽力ください。

ただ、ご家庭・ご家族にご迷惑がかからないように、ご無理がないようによろしくお願いします(^^♪

私も一緒にお祝いしたかったのですが、訪問がありましたので女子会でお祝いしていただきました。私もそのケーキを食べたかったです(;^ω^)

 

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、業務拡大、地域貢献のため看護師さんの募集しております。在宅看護・地域医療に関心のある看護師さん、ブランクがあって職場復帰をためらっている看護師さん、子育て中で時間が限られている看護師さん、是非ご相談ください。ほんとに信頼できる看護部長をはじめ、スタッフみんなでサポートします。

より良い職場環境・処遇改善のため、皆さんのご協力をお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。