株式会社AI-R

名古屋市で看護師として働きたい方を募集しております!

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

名古屋市で看護師として働きたい方を募集しております!

名古屋市で看護師として働きたい方を募集しております!

2023/02/09

こんにちは。訪問介護・リハビリステーションAI-Rです。


当社では、名古屋にて働きやすい環境を用意して、看護師として働きたい皆さまをお待ちしております。

 

ご利用者様とそのご家族に充実したサポートをお届けし希望を叶えた日常生活を送って頂くためには、まず看護師をはじめとした職員の皆さまの働きやすさを欠かすことはできません。
そのため、当社では一緒に働く皆さまとそのご家族の生活の安定のためにライフワークバランスを重視しています。


「子どもがまだ小さくて、いつ休むことになるか分からない」
「フルタイムで働くことが難しい」
「家庭と仕事を両立したい」

 

そういったお悩みや要望を(利用者様ファーストではありますが)できる限り叶えた働き方ができるよう、当社では取り組んでいます。


残業はほとんどなく、あっても月に1~2回程度。それぞれのライフスタイルに合わせてできる限り勤務を調整しております。
また、毎月の勤務表を作成する際にオンコールの当番日を設定しております。
都合が悪い場合でも互いに助け合って調整しており、また実際オンコールでの出勤は多くても月1~2回程度です。
転勤もありませんので、名古屋で看護師として長く働いていきたい方もぜひご応募ください。

 

訪問看護の経験が無く不安がある方もいらっしゃると思います。
当社では入社後1か月の間は現場に慣れて頂くために先輩のスタッフと同行して頂きます。
またその他外部の研修や勉強会等への参加、スキルアップ目的の講習会への参加等にかかる費用は全て当社で負担いたしますので、安心してください。

 

車で通勤されたい方は車通勤可能です。駐車場もございます。また、出社後は社用車を使って訪問して頂きます。
やむ負えない理由でご自分の車を使用する際は別途交通費を支給いたします。

 

訪問看護・リハビリステーションAI-Rでは、今後も需要が伸びていく福祉業界において、更なる事業拡大と更なる職場環境の向上のために看護師として働きたい方を募集しております。
看護師として名古屋市で働きたい方は一度求人一覧をご覧いただき、ご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。