株式会社AI-R

名古屋市港区で明るく元気な看護師さんを募集しています。

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

名古屋市港区で明るく元気な看護師さんを募集しています。

名古屋市港区で明るく元気な看護師さんを募集しています。

2022/12/15

皆さんこんにちは(^^)/

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

今日は全国的に今年一番の冷え込みとなります。

こんな寒い中でも看護師さんたちは元気にご利用者様のもとへと駆けつけております!(^^)!

なので私も熱い気持ちでブログを書こうと思います(^^)/

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、先日、少し早めの忘年会を行いました。

年末はご家庭のある看護師さんは忙しくなること、リハ部長に新しいご家族ができたこと、そして看護師さんが12月より産休に入るということがあり、この時期に忘年会を行うことになりました。なので忘年会・出産祝い・出産前祝いを同時に行わせていただきました。

新しいご家族ができたリハ部長には「ご出産祝」、産休に入られる看護師さんには「出産応援祝」を贈らせていただきました。

そして、さらにということで、職員全員に対し「インフレ対策特別手当」を期間限定ではありますが、支給することを報告しました。物価高がさらに加速している中、少しでも職員を応援しようという試みです!(^^)!

そして、もう一つ大きな変革として管理者を変更することとしました(^^)/

12月より看護部長に管理者としてさらに活躍していただくことをこの会で皆さんに報告させていただきました(^^)/

これまで8年間ご尽力いただいた管理者には、事業拡大のため次のプロジェクトにご協力いただくこととなりました。

忘年会はコロナ対策もあり、はしゃいだりはできませんでしたが、美味しい料理をみんなでいただくことで、一体感がより強くなってくれたらと思います。

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では事業拡大のため、まだまだ看護師さんを募集しております。子育て中の看護師さん、ブランクがある看護師さん、在宅医療・地域医療に貢献したいと考えている看護師さん、心よりお待ち申し上げております。!(^^)!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。