株式会社AI-R

8周年をむかえた名古屋市港区の訪問看護ステーションが看護師さん募集しています。

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

8周年をむかえた名古屋市港区の訪問看護ステーションが看護師さん募集しています。

8周年をむかえた名古屋市港区の訪問看護ステーションが看護師さん募集しています。

2022/12/01

皆さんこんにちは(^^)/

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

今日、12月1日は<訪問看護・リハビリステーションAI-R>の開設記念日です!(^^)!

そして8周年を迎えることができました(^^)/

8周年を迎えることができたのも、地域のご利用者様・ご家族の皆様、医療機関や介護保険事業の医師・看護師・相談員・ケアマネージャーの皆様、そして何より看護師・理学療法士のスタッフの皆様のおかげです。心より厚く御礼申し上げます。

中でも私とともに開設当初から汗水流して営業活動や施設の整備、リハビリテーション部門を支えてくれたリハ部長、看護部を1から作り上げ、今では多くの看護師をまとめ、スタッフの配置や訪問看護の管理、またご利用者様や外部への対応をホントに献身的に支えてくださった看護部長には、言葉では言い表せないほど感謝しております。

開設当初、看護師3人・理学療法士1人から始まった訪問看護・リハビリステーションAI-Rですが、現在では看護師6名・理学療法士8名となりました。ひとり寂しく小さな暖房器具1つで、凍えながらパソコン作業をしていたころを思い出すと、少しずつですが成長しているように感じております。

8周年ということで、「末広がり」でさらに成長できればと思いますし、10周年に向けてさらに努力していけたらと思います。そして次の目標に向けて準備を進めていきたいと考えております!(^^)!

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、まだまだ看護師さんを募集しております。

看護師・理学療法士の地位向上、処遇改善、働きやすく長く働ける職場を目指して、日々努力しております。そのためにも皆さんのご協力が必要です。子育て中の看護師さん、仕事復帰に二の足を踏んでいる看護師さん、在宅医療・地域医療に興味のある看護師さん、心よりお待ち申し上げております。!(^^)!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。