株式会社AI-R

名古屋市港区で元気いっぱいの看護師さん募集しています。

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

名古屋市港区で元気いっぱいの看護師さん募集しています。

名古屋市港区で元気いっぱいの看護師さん募集しています。

2022/11/23

皆さんこんにちは(^^)/

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

もうすぐ12月ですね。

朝・夕の気温が低くなってきた半面、日中は20度前後とホントによくわからない気候が続いておりますが、皆さんは体調いかがでしょうか?また、コロナも第8波とのことで注意が必要です。

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、この冬も職員に元気に活動していただくため、訪問用の冬服を全員に用意させていただきました(^^)/

ありがたいことに皆さんに喜んでいただけました!(^^)!

職員が病気になると職場はもちろん、ご利用者様にも心配をかけてしまいますので、職員の健康を管理することは会社にとっても大事な責務となります。

免疫力を高めるために必要なことは、健康を維持することと同じではないかと考えております。とにかく「よく食べて、よく動いて、良く寝る」これにつきると思います。

自分たちにあてはめてみてもわかるように、どれかが不足していませんか?

私なんかは「よく寝る」があまりできていません(;^_^Aついつい夜更かししてしまします。

食べる量は変わらないのに、運動量はやや少なくなってしまいます。

元気な高齢者をみてみると、やはりよく食べ、よく動いて、よく寝ております。

その中で理学療法士は「よく動く」をサポートする必要があります。動けるカラダを作ることで、おなかも空くし、疲れて眠くなります。いい循環を作るためにも、理学療法士が機能障害(筋力や可動域の障害)を回復し、能力障害(立つ・歩くなどの障害)を改善することが目標となります。

現在、理学療法士も非常勤を含めて7名在籍しております。運動機能の回復はもちろん、呼吸リハビリテーションや小児リハビリテーションを得意とする理学療法士も在籍しております。

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、まだまだ看護師さんを募集しております。

可能であれば毎日ではありませんが夕方までご勤務いただけたら幸いです!(^^)!

心よりお待ち申し上げております。!(^^)!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。