株式会社AI-R

名古屋市港区で在宅医療・地域貢献したい看護師さんを募集しています。

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

名古屋市港区で在宅医療・地域貢献したい看護師さんを募集しています。

名古屋市港区で在宅医療・地域貢献したい看護師さんを募集しています。

2022/11/17

皆さんこんにちは(^^)/

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

最近、なかなかブログを更新できていないので、気合い入れて頑張ろうと思います。

 

さて、<訪問看護・リハビリステーションAI-R>は、社名の通り看護師と理学療法士が在籍しております。

看護部・リハ部という形をとり、それぞれに看護部長・リハ部長を配置して管理をしていただいております。

もちろん、訪問看護ステーションですので看護師が中心となりますが、理学療法士も精力的に活動しております。

特に<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、看護師と理学療法士がチームとなって活動できるよう心がけております。双方が介入することで、各職種ならではの視点でご利用者様をケアすることで、なかなか気づかない部分であったり新たな発見をすることができたりと、良い面がたくさんあるように感じております。

特に医療依存度が高い医療保険での介入となるご利用者様では、リスク管理が必要となり看護師の視点はかかせません。また、人工呼吸器の管理や呼吸練習といった部分については理学療法士が活躍していただけている部分になります。

昨今は医療機器も進歩しており、その使用方法などについては勉強する必要があったり、時には勉強会や学会への参加も必要となったります。

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、質の高い医療を目指すため学会・勉強会外部研修への参加や資格取得など、個人のスキルアップを全力で応援しております。個人のスキルアップがステーションのスキアップになると考え、その参加費や受講料などについては当社にて全額負担させていただいております。また、その間の休暇についても全員でバックアップできる体制を整備しております。

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、在宅医療・地域医療に貢献したいと考えている看護師さんを募集しております!(^^)!

些細なことでも構いませんので、是非ご相談ください。職場環境や処遇改善に全力で取り組んでおります。産休・育児休暇も整備されております。

皆様からのご連絡をお待ちしつつ、今日も元気に地域の皆様のために貢献したいと思います!(^^)!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。