株式会社AI-R

看護師さん採用!!名古屋市港区の訪問看護・リハビリステーションです。

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

看護師さん採用!!名古屋市港区の訪問看護・リハビリステーションです。

看護師さん採用!!名古屋市港区の訪問看護・リハビリステーションです。

2022/11/01

皆さんこんにちは(^^)/

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

 

今日から11月ですね(^^♪

少しずつですが寒い季節になってまいりました・・・。

さて、今月よりまたまた新しい看護師さんが入職となりました(^^)/

先日からブログやインスタグラムでもご紹介させていただいておりました、訪問看護体験にもお越しいただき、面談もさせていただきまして、<訪問看護・リハビリステーションAI-R>のお仕事や職場環境もご理解いただけ、この度採用とさせていただきました(^^)/

早速本日よりお仕事に行っていただいておりますが、少し緊張されていうように感じました。しかしそこは看護部長はじめ明るく元気な看護師さんたちが優しく丁寧にご指導いただけるので、すぐに打ち解けていただけるかと思います。また、精神科訪問看護研修にもご参加いただけるとのことで、やる気満々の看護師さんです!(^^)!

これからのご活躍をホントに楽しみにしておりますし、なにより長く勤務していただけたらと思います。

 

訪問看護の看護師の業務は、医療保険・介護保険をご利用の方を対象としています。ですので当然ですがお身体にあるいは心にお病気やお怪我があり、毎日が不安な状況で生活されております。

<訪問看護・リハビリステーションAI-R>では、いつも元気で明るい看護師さん・理学療法士さんが、地域の高齢者・障害者の方々の住み慣れた家庭・地域での生活を維持していくために日々活動しております。今年は大変有難いことに、4名の看護師さんを採用することができましたが、24時間・365日の活動ですので、まだまだ人員を必要としております。

転職をお考えの方、職場復帰をお考えの方、訪問看護や地域医療・在宅医療にご興味のある方、お母さん看護師さんのご協力が必要です。

私は、そんな看護師さんのために処遇改善・職場環境の充実、事業拡大に全力で取り組んで参ります。

ご興味がありましたら、是非、ご連絡ください(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。