株式会社AI-R

看護師として名古屋市で長く働きたい方を募集!

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

看護師として名古屋市で長く働きたい方を募集!

看護師として名古屋市で長く働きたい方を募集!

2023/02/20

こんにちは。
名古屋市を中心に訪問看護・リハビリを行っております、株式会社AI-Rです。


AI-Rでは現在私たちと一緒に働いてくれる看護師を募集しております。

 

「AI-R」の名前の由来は、愛を持って(「AI」を持って)リハビリテーションを(「R」ハビリテーション)を提供し、柔らかな空気(AIR)を送り届けることができるように。
AI-Rではより愛を持って利用者様に手厚いサービスを提供できるよう、働きやすい環境を整えて看護師の皆さまをお待ちしております。

 

よりよいサービス提供のためにはスタッフが元気に明るく働くことができる環境作りが欠かせないと当社は考えます。


そのため、実務に影響が出ない範囲でという制限はありますが、Wワークや副業も承認しております。
看護師として以外で(自分の好きな事で)働き気分転換をしたり、土日を固定休暇に設定していて(※利用者様のご要望がある場合は出勤になります)残業も少ないことからお休みもしっかり取れるため、家族との時間や私生活を大切にして働くことができます。


もちろん、看護師を本業としてしっかりと稼いでいきたい。好きだから頑張りたい。という方は訪問看護を一定数以上行った場合には頑張りを正当に評価し、給与に手当を追加するなどの仕組みがあり、全面的に応援いたします。


スタッフごとに働き方に対する考え方は違いますので、しっかりと個人の考えを尊重しつつお互い協力しながらずっと働きたいと思っていただけるような環境作りをいたします。

 

求人の詳細は求人一覧にございますので、一度ご覧ください。


また、看護師だけでなく理学療法士、作業療法士も同時に募集しております。
皆さまがより働きやすい環境を維持、改善していくため。さらに今後の事業拡大のため、一緒に働きませんか?

スキルアップのための講習会や外部の研修等の費用はこちらで負担いたしますので、学ぶ意欲が高い方や成長したい方も大歓迎いたします。

 

スタッフ全員で協力しながら明るく楽しい職場でいきいきと働くことで、利用者様やそのご家族の方も安心してサポートを受けられます。
訪問看護・リハビリステーションAI-Rでは名古屋市で長く働きたい、仕事とプライベートを両立したい、看護師としてしっかり働きたいといった方を募集しております。


詳細は求人一覧にございますので、参考にしていただいた上でご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。