株式会社AI-R

名古屋市港区の訪問看護ステーションに新人理学療法士入職・看護師も募集中

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

名古屋市港区の訪問看護ステーションに新人理学療法士入職と、看護師も募集中

名古屋市港区の訪問看護ステーションに新人理学療法士入職と、看護師も募集中

2023/04/08

皆さんこんにちは(^^)/

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

 

新年度がスタートしました。

皆さんの生活には変化がありましたでしょうか?

訪問看護・リハビリステーションAI-Rにも新しく仲間が加わりました(^^)/

新人の理学療法士が2名も!!

まず、女性の理学療法士さん。明るく元気で初々しいい(^^♪

フレッシュな理学療法士さんの入職は、職場の雰囲気もさらに明るくなります。

そしてもう一人・・・オールドルーキーの男性の理学療法士さんです。全く違う分野からの転職で理学療法士を目指したところに感銘を受けて採用させていただきました(^^)/

お二人とも理学療法士の資格を取得したばかりですので、覚えることも大変なこともいろいろあるかと思いますが、地域のご高齢者・障害者の方たちのため、地域医療・在宅医療に貢献してくれることと思いますし、私も期待しております。

 

お二人を見ていると、私も理学療法士の免許を取得したときのこと、あるいは訪問看護・リハビリステーションを開設したときのことを思い出し、身の引き締まる思いです。

 

お二人は、訪問看護・リハビリステーションAI-Rに新しい新鮮な空気(AIR)を吹き込んでくれました。そしてこれからはご高齢者・障害者の方々のご家庭にも“新鮮な空気”を送り届けてほしいと思います(^^♪

 

理学療法士さんは2名採用できましたが、看護師さんはまだまだ募集中です。

在宅医療・在宅看護を求めている、生活に苦慮されている方々がたくさんお見えになります。

現在、お仕事を探されている看護師さん、転職を考えている看護師さん、訪問看護に興味を持っている看護師さんからのご連絡をお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。