株式会社AI-R

還暦を迎えても元気にお仕事されています!そんな元気あふれる名古屋の看護師さんも募集中です!

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

還暦を迎えても元気にお仕事されています!そんな元気あふれる名古屋の看護師さんも募集中です!

還暦を迎えても元気にお仕事されています!そんな元気あふれる名古屋の看護師さんも募集中です!

2023/04/11

皆さん、こんにちは(^_-)-☆

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

 

本日はとってもおめでたいことがあるので報告させていただきます(^^♪

理学療法士の方が本日お誕生日で「還暦」となりました(^^)/

おめでとうございます!!!

 

彼女と初めてお会いしたのは、理学療法士養成校に入学希望で学校に訪れてきてくれた時でした。相談会でお話させていただいたのですが、その当時彼女は50代だったこともあり、入学して免許を取得しても病院へ就職することは難しいし、勉強に実習についてこられるかのことも考え、また、それまでの仕事のキャリアがある方だったので「進路を変えず今のお仕事を続けた方がいい」と説得しました。しかし、入学式当日・・・彼女は現れました(;^_^A 私の説得は聞いていただけませんでした。

入学してからは勉強・実習はほんとに大変だったと思いますが、明るく元気でパワーみなぎる彼女はいい意味で私の期待を裏切り、見事!理学療法士の免許を取得してくれました(^^)/

そんな彼女だからこそ、私と一緒の働いてほしいと思い、「訪問看護・リハビリステーションAI-R」に就職していただきました。

あの時、入学しないようにと話した自分は、彼女に大変失礼なことを言ってしまったと心からお詫びいたします。また、自分の信念を貫き理学療法士になられ、現在もご勤務されている姿に尊敬しかありません。

私は、彼女から「チャレンジすることに年齢は関係ない」「自分の信念を曲げずに努力すること」を教わりました。ホントにありがとうございます。

「訪問看護・リハビリステーションAI-R」には定年はありませんので、できる限りお仕事頑張ってくださることを期待しております。

 

<訪問看護・リハビリステーションA-R>では、明るく元気な看護師さんを募集しております。チェレンジすることに年齢は関係ありません!訪問看護をやってみたいと思ったら、是非一度ご連絡ください。ブランクがあっても、子育て中でも大丈夫です。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。