株式会社AI-R

事業所移転!看護師さんも追加募集しております。

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

事業所移転!看護師さんも追加募集しております。

事業所移転!看護師さんも追加募集しております。

2023/09/01

みなさん、こんにちは(^^♪

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

久しぶりの投稿になりました(;^_^A

久しぶりになったのには理由がありまして・・・それは・・・

「事業所の移転」&「居宅介護支援事業所の新規開設」を同時進行で進めていたからです(‘◇’)ゞ

そして、ついに本日より訪問看護・リハビリステーションAI-Rの新事業所での業務開始とケアプランセンターAI-R(居宅介護支援事業所)の開設となりました(^^)/

 

今回の移転は、職員数が多くなり、以前の事務所では手狭なったことが大きな理由です。

思い切って部屋数の多い一軒家をお借りしたことで、訪問看護ステーションと居宅介護支援事業所を同一の建物でできないかと考え、新規開設することになりました。

それに伴い、先だって看護師を1名、介護支援専門員を2名採用しました。

少しずつではありますが、事業の発展ができることに喜びを感じつつ、ここまで頑張って地域のご高齢者や障害をお持ちの方々に対し献身的に業務に従事し、在宅医療・地域医療に貢献してくださっている管理者をはじめとした看護師・理学療法士・事務職員の皆さんのおかげと感じております。また、地域の医療・福祉関係の方々のご理解・ご協力をいただけましたこと、深く御礼申し上げます。

3名の新規職員・新しい事業所・新規事業開始と、私にとっても会社にとっても大きな転換期になることは間違えありません。

気持ちを新たに、ますます地域医療・在宅医療に貢献できる会社でいられるよう努力して参ります。

そして、さらに発展を進めていくためにも看護師さん増員が必要となります。

訪問看護・リハビリステーションAI-Rではまだまだ看護師さんを募集しております。

訪問看護というお仕事なので、オンコールや休日出勤などもできる範囲で構いませんのでお手伝いいただけたらとは思いますが、まずは「地域に貢献したい」「在宅介護に興味がある」という方がおみえでしたら、是非一度ご連絡ください。現在勤務されている看護師さんもお子さんがおりご家庭があります。職場復帰や転職で悩まれる部分かと思います。ですので職場見学や職員とお話する機会も設けることができます。また、独り立ちできるまで経験豊富な看護師が同行して支援させていただきます。

同時に介護支援専門員も募集しております。こちらもやる気があり、将来的には主任介護支援専門員なれるよう支援させていただきます。

看護師も介護支援専門員も、研修費や勉強会への参加は会社で負担させていただきますので、安心してご参加ください。

皆様からのご連絡、心待ちにしております。

また、新たな訪問看護・リハビリステーションAI-R・ケアプランセンターAI-Rへのご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。