株式会社AI-R

名古屋市港区で積極的に看護師さんを募集している会社です!(^^)!

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

名古屋市港区で積極的に看護師さんを募集している会社です!(^^)!

名古屋市港区で積極的に看護師さんを募集している会社です!(^^)!

2023/06/13

皆さんこんにちは(^^♪

求人・採用・リクルート担当の中山です!(^^)!

株式会社AI-Rでは名古屋市港区で訪問看護・リハビリステーションAI-Rを運営し、地域医療・在宅医療に貢献し、障がい者・高齢者が末永く安心して在宅生活を送れるよう支援しております。

さて、6月に入り雨天が多くなってきました。訪問看護だけでなく、地域の訪問医療・介護事業の方たちにとっては移動が大変な時期になってきました。

私たち訪問看護・リハビリステーションAI-Rでは積極的に看護師の採用を進めております。

大変有難いことに、1名の採用が決まりました(^^)/

後日、ホームページやInstagramにてご報告させていただきます。

また、この後も2名の面接も控えております。

まだまだ積極的な採用を進めていき、私の勝手な希望としては在籍看護師10名を目標に頑張っていきたいと考えております。

では、なぜ私がそこにこだわるのか・・・。

もちろん、これから少子高齢化が加速し、地域での看護・介護力が低下することが予測され、訪問看護の必要性は高まることが期待されるのですが、そこだけではありません。

訪問看護・リハビリステーションAI-Rの看護師さんたちを見ていればわかるのですが、とても献身的で真面目な方ばかりです。自分の時間も惜しんでお仕事してくださいます。

しかし、会社としてもその看護師さんたちに甘えてばかりではいられません。看護師さんたちにも家庭があったりプライベートの時間もあったりします。各個人の生活も大事にしながら、地域の障がい者・高齢者の方々の生活を守るためには、やはりマンパワーが必要になります。地域の方々も、看護師さんがいなくなってしまったら、とても困ってしまうかと思います。だからこそ、私は積極的に看護師さんの採用を進めるための活動を続けております。

私にとって職員は家族であり良き仲間です。職員の生活を守り、職員のご家族にまでご協力できたらと考えております。

だからこそ、この記事を読んでくださった皆さんのご協力が必要となります。

新型コロナウイルス感染症の流行以降、SNSやAIが普及し、仕事も生活も大きく変わりました。が、医療・福祉だけはやはりAIにはできない人の手・人のぬくもり・心のこもった医療、人にしかできません。

是非、訪問看護・リハビリステーションAI-Rの活動にご協力ください(^^)/

ご連絡、お待ちしております(^^♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。